でたらめ日記

基本ウソですので。
<< 焼き鳥と鳥と公園ランナー | TOP | 一番売れている本 >>
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - |
    0
       オザケンがツアーだって!!!!

      今まで一度もライブを見れたことがなくて、かれこれ
      音沙汰がなくて(音楽で)
      もう二度と見れないのか、と後悔していたから、本当に嬉しい。
      興奮する。
      そしてLIFEは素晴らしい。
      それぞれの楽器のメロディーが幾重にも聞こえて、
      1曲1曲に違う感動があって、、、なんちゅうか、驚きと感動だった。
      もう10年以上か。
      夜中にイヤホンで熱心に聴いて、たくさん助けてもらったなー。
      世界中の人が敵になっても君を守る  とか、絶対言わないけど。守られたなー。

      音楽にしろ、本にしろ、漫画にしろ、映画にしろ、お笑いにしろ、絵にしろ、
      本気で作られているものはちゃんとあって、今もどんどん作られているんだなー。
      と最近思う。
      そしてそういうものはちゃんと届くようになってるんだろうなー。
      なんかシラケタものばかりのような気になってるのは
      シラケタものばかりの中に身を置いてるから。
      シラケタものばかりにしか目を向けてないから。
      タレ流されたシラケタものばかりを相手にしているから。
      確かに、作り手と受け手の中間地点で諸々良くないこととかアクドイこととかあるかもしれないけど
      自分で探せばちゃんと生み出されているんだよ。
      ガラクタしか生まれてないような気になるのは寂しい!
      ただ作品が届いていないだけなんだよ!!!こちらまで!!
      探さなくてはなるまい!!
      そしてどこまでも探せる環境にあって、探し当てたら買える環境と
      それだけの銭コがあるということがどんだけ幸せなことか!
      と思うのです。

      下記はあらためて感動してるモノの一部。
      sonota | 12:28 | author detaramex | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        - | 12:28 | author スポンサードリンク | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック